春の訪れを感じたカルヴェンの最新コレクション

Hello!

 

今日のロンドンは珍しく1日中気持ちいい快晴で、ちょっとだけ春の訪れを感じましたが、日本も暖かくなってきましたか?

桜が咲き始めて春の訪れを感じる日本の皆さんをとても羨ましく思いますが、oki-ni では、春らしいカラーの最新コレクションが早くも春の訪れを告げてくれました。

 

今日入荷したばかりのフランス・プロヴァンス地方にあるアーティストから着想を得たというカルヴェンの今季コレクションは、まるで洋服をキャンバスに見立てたようなカラフルでアーティスティックな仕上り。

f:id:hynm_fountain:20140227015855p:plain

f:id:hynm_fountain:20140227020831p:plain

f:id:hynm_fountain:20140227020727p:plain

 

そして、ロンドンの若手デザイナー・アギ&サムからは、ロンドンバスの座席などに使用されているというグラフィックからインスパイアされたというプリントが随所に施されたコレクションが到着。

f:id:hynm_fountain:20140226152610j:plain

 

これまでバスの座席の柄なんてじっくりみた事なかったけど、調べてみたらエリアや年代によってグラフィックが違うみたい。

http://www.ltmuseumshop.co.uk/for-home/furniture/about-moquette.html

 

ちょっと明るい色のアイテムを身に着けて、一足先に春を先取りするのもいいですね!