コモンプロジェクツ & BBQ な週末

ハロー!

ロンドンでは珍しく快晴が続いていて気持ちがいいです。

週末もとても暖かかったので、ちょっと早い気もしたけど今年初のBBQ。天気のいい日は絶対無駄にしないあたり、イギリス人だなーと(笑)。7月8月になると、人と煙で埋め尽くされるこの公園は、イーストロンドンにあるちょっと小さめのの London Fields と言う公園。近くにマーケットやカフェ、パブもあって、週末はいつも人がいっぱい!

London Fields

 

さて、週末はコモンプロジェクツの入荷もあったので紹介します!
まずは、ウォッシュ加工のされたコットンキャンバス素材のスニーカー。

そして、スベスベの滑らか&柔らかなレザーを使用したシグネチャースニーカー。裏地にもレザーを採用した高級感溢れる仕上りです。アイコニックなゴールドのシリアルナンバーもサイドにプリントされています。

その他、スエードを使用したダービーシューズ(右)や、ヌバックとメッシュを使用したスニーカー(中)、ホワイトのキャンバス地のハイカットスニーカー(左)などがあります。

全てのシューズには、保存袋ともう1本エクストラで靴紐が付属されています。

 

デザインはミニマルに押さえつつ、ディテールや素材に拘ったスタイリッシュなコモンプロジェクツのスニーカー一覧はこちら

 

今週末は、ラフシモンズ × アディダスの入荷も予定しているのでお楽しみに!!

 

Brands | Common Projects | oki-ni