ラフシモンズ x アディダス 待望のリリース!

 

お待たせしましたー!

 

入荷の日程が延びたりして、ソワソワしながら待っていた「ラフシモンズ x アディダス」のコラボレーションスニーカーが、やっとオフィスに到着!!朝9時前に到着ってことだったから、スタジオチームもいつもより早めに来て、早くサイトに上げられるよう頑張ってくれました。

 

今回 oki-ni で入荷したのは以下の色とりどりの5種類。

 

まず、目に飛び込んでくるのはやっぱりブーツ。ちょっと硬めのレザーだけどブーツの綺麗なシルエットはキープできそう。

 

ちらは、グレーとオレンジの2種類でジップを開けるとラバーバンドの張られたシュータンがあって、今季のコンセプト「シュー・イン・シュー」が忠実に表現されている感じ。ミッドソールには、メタルの飾りが付いていて、ずっしり重い。安定感はありそう(笑)。でも、これ履いて飛行機乗れるのかな・・・?

 

これも、靴が靴に纏われているみたいな面白いスニーカー。バックにはピンクとレッドのストラップも付いていて、後ろからみるともはやスニーカーの域を超えて、何か他の物にすら見えてくる。

 

最後は、シュータンからつま先までイエローとホワイトのラインが縦に入ったスタンスミス。今季特徴的なラウンドのプレススタッドボタンで、さらにユニークさがアップ。

どれも、未来をテーマにしたアニメの中で履いていそうな靴を具現化したような、独創的なデザインのスニーカー。今のところ、サイズも豊富に揃えています!

Adidas Originals x Raf Simons Men's Footwear | oki-ni