スニーカー最大70%OFF!

Happy Golden Week!!

イギリスに住み始めてから気付いたんだけど、イギリスって日本に比べて祝日が少ない!今年日本は17日あるのに比べて、イギリスは約半分の8日だけ・・・。イギリス人スタッフに日本のカレンダーを見せた所、休みの多さに驚いていました(笑)。

 

さて、そんなゴールデンウィークを楽しみにしていた日本のみなさん、最大70% OFF のスニーカーセールの幕開けです!!暖かくなってきたこの季節にランニングを始めようと思っている方も、スニーカーを新調したい方も、全ての方に朗報です。

 

セール対象スニーカー一覧はこちらからご覧いただけます。

f:id:hynm_fountain:20140425222431p:plain

※一部スニーカーはセール対象外となっています。